連絡の取り方!|高収入をラクラク稼ぐならセクキャバ求人!

高収入をラクラク稼ぐならセクキャバ求人!

連絡の取り方!

水着で海を楽しむ女性

セクキャバ求人やキャバクラ求人のような指名制度のあるお店で高収入を稼いでいこうと思う場合には、指名を貰わなくては高収入を稼ぐことはできません。指名を貰えるだけで、稼げる幅は格段に上がります。指名をしてくれた男性が延長もしくは高級ボトルを卸してくれるだけで、貴女の給料は日給1万円を余裕で超えます。指名制度のあるお店で指名を貰うということは、お店に貢献をしているということなので、他のバックよりも多くバックを貰えるようになっています。では、高収入を稼ぐための指名を貰う方法はどうすればいいのかということですが、やはり連絡を取ることが大切です。水商売で連絡を取り合うことは義務としているところは最近では少なく、個人の自由としているところがほとんどですが、高収入を稼ぎたいと思っている女性なら、連絡を取る方が絶対に稼げます。連絡の取り方も最初は分からないですが、経験をしながら慣れていくしかありません。
連絡の細かい内容までは教えることができませんが、基本的なことは全員同じです。色々な機会に連絡を取ることになると思いますが、連絡を返すタイミングや送るタイミングは決めておくと便利です。絶対にしておくべきことは、お客様とお店で会話をしたら、お客様が帰った後は必ず連絡を取るようにすることでしょう。お客様がお店に来た場合、フリーでお店に入ったとしても自分が席に着いた場合には必ず「ありがとうございました」の連絡をなるべく早くするように心掛けましょう。これをするかしないかで、貴女の印象は大きく変わります。些細な気遣いをすることで、男性はとても喜びます。特に律儀にお礼を送ってくれる女性は、男性の中で次第に特別な存在となることが多いです。連絡をたくさん取ることが難しい女性は、お礼を送るということだけでも頭に入れておくといいでしょう。連絡の取り方一つで高収入へと繋がるのが指名制度のあるお店での仕事です。

↑ PAGE TOP